orbis アクアフォース 評判

orbis アクアフォース|美容ライター石原有起さん絶賛

orbis アクアフォース

【Point1】
今このうるおいは「すごい!」の一言につきますこれからも使い続けます。

【Point2】
ノンオイルなモイスチャーはしっとりなのにサラッとしています。

【Point3】
私にはこれが一番ですし体調の変化にもあまり左右されなくなりうるおいがより長く続くのを感じます。

【Point4】
アクアフォースのトライアルキットを使ってみて色々試した結果アクアフォースをこれからも使うことに決めました。

【Point5】
小鼻の汚れがキレイになっていきて思ったよりも洗浄力が強い洗顔料なんですが潤いも残してくれます。

orbis アクアフォース

洗った後後の肌はさっぱりって感じでスッキリしますよ。

  実際にミニセットを申し込んでみましたがオルビスアクアフォースが気になった通りサラッとしていて使い易いです。 付けても全くピリピリしないですね〜超乾燥肌なのですが。アクアフォースってセットの内容も充実していてこれでこの値段って本当に破格なのでお得感いっぱいなのではないでしょうか?

⇒公式HPはコチラ

 

 

 

家族そろってこれからも愛用したいです

  このローションはしっとりだけどさっぱりっていう不思議な感じです。ローションはすぐに肌に浸透してあっという間になくなって行きましたよ。トライアルキットのおまけポーチはとても可愛いのでメイク入れとして早速翌日から職場に持っていってます。

⇒その他のクチコミ

 

 

肌がシットリするんですコレはすごくいいですね。

  乳液は苦手でしたがアクアフォースはべたべたした感じがないのですっごく使いやすいですね。マイルドウォッシュはもこもこ泡で気持ちよく洗えますし突っ張らないですね。ローションは匂いをほとんど感じ無いのが私的には二重丸ですね。

 

 

QLOOKアクセス解析